>
決定した日程・撮影内容を事前に告知させていただき、ご参加いただけるカメラマンさんを募って行う撮影会です。
主に休日(土曜日・日曜日・祝日)に行っています。
-
◆ご予約(お申し込み)方法
- 撮影会開催スケジュール一覧よりご参加希望の撮影会詳細(撮影会参加フォーム)をご覧ください。
- 詳細をご確認の上、撮影会参加フォームよりお申し込みください。
- 申し込むと撮影参加フォーム上の<現在の申込み状況>に●が1つ増えます。
- ※この時点では参加予約は完了しておりません。
-
◆ご予約(お申し込み)後
- お客様から頂いたお申し込み内容に間違いがないかを確認させていただき、
- ミアティアラからご予約確認メールをお送りさせていただきます。
- (予約確認メールがきて予約完了です。お間違えのないようお願いいたします)
-
◆少人数撮影会当日
- 受付はご予約時間の10分前から受付可能です。
- 撮影前に現金にて清算をお願いしております。(領収書を発行させていただいております)
- 受付場所の記載は申込フォームをご確認下さい。
- お客様のご都合で開始に遅れた場合、スタジオなどの状況によりますが予定通りの時間で終了させていただく場合がございます。
-
◆初回ご利用
- 初回ご利用時に会員登録をしていただきます。
- ※会員登録に費用はかかりません。
- 会員登録の際、必ず身分証明のできるもの(運転免許証・パスポート等)のご提示をお願いしております。
- (ご提示いただけないお客様には撮影会参加をご遠慮いただきます)
- また、会員規約を一読いただいた上でご署名をお願いしております。
- 登録後、会員証(ポイントカード)を発行いたします。
-
◆会員証(ポイントカード)について
- 個人撮影でも少人数撮影会でも、5000円につき1ポイント押印いたします。
- 10ポイント(満了)で5000円の割引券としてご利用いただけます。
-
◆撮影会規約および注意事項
- ※少人数撮影会は前日(撮影会時間)までにお申し込みのない場合、
- または、全ての部を合わせてお一人様のみのお申し込みの場合開催は中止となります。
- あらかじめご了承下さい。
- ※※お申し込みは前日(24時間前)までにお願いいたします※※
- 上記以降のお申し込みは、受付できませんのでお気をつけ下さい。
- 当日会場にいらしていただいて参加いただくことは可能です。(当日参加)
- ただし、定員に達している場合は参加をご遠慮いただきます。
- 参加希望の方は前もってのご予約をお願いしております。
- ---- 利用規約・注意事項 ----
- ご利用頂く上での詳細な規約および注意事項です。
- ご利用前に必ず一読をお願いいたします。