ホールレンタル

アイドルイベント・ネット配信・トークライブ・ダンスレッスン・撮影会など幅広くご利用頂けます。
お気軽にご相談下さい!

レンタル料金
ご利用最低時間・・・3時間(平日・土・日・祝の全て)
その他予約とは最低2時間あけてご予約下さい。

5階物販・控え室フロアと6階イベントスペースフロアの両フロアを同時にご利用いただいた場合の料金一覧です。
※2016/05/16より、一部ご利用料金およびご利用システム変更
曜日10:00~23:0012:00~23:00(11Hパック)
月~木4500円/1h(税込み)40000円/11hパック(税込み)
6500円/1h(税込み)60000円/11hパック(税込み)
土・日・祝6500円/1h(税込み)70000円/11hパック(税込み)
上記に記載されている料金は、
6階イベントスペース + 5階物販・控え室フロア
両方を同時にご利用いただいた場合に発生する料金です。
上記の料金で、5階6階の両フロアをご利用いただけます。

定期利用契約での割引料金について
定期的にご利用いただける場合には大幅な割引がございます。
月1回定期レンタル サイト表示価格の5%引き
月2回定期レンタル サイト表示価格の10%引き
月3回定期レンタル サイト表示価格の15%引き
月4回定期レンタル サイト表示価格の20%引き
(*)定期レンタル=毎月第1土曜というように毎月決まった週の決まった曜日のレンタルをさします
「定期レンタル」としておりますが、月の合計レンタル回数が規定数以上であれば、
ご相談の上、曜日や時間を変更することは可能です。

 

見学について

事前のホール見学は無料です。ご予約の流れは以下の通りです。

レンタル予約システムにてイベントスペース空き状況を確認
        ↓
公式サイトメニュー「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて直接ご予約をお願い致します。
必要事項をご記入の上、手続きを行って頂くとご予約希望箇所が仮予約を示す 黄色 に変わります。

※この段階では仮予約となっており、確定ではございませんのでご注意ください!
        ↓

メールの件名に”秋葉原FLAG予約しました”という旨をご記入の上
下記の当社予約受付センターメールアドレスまでご送付下さい。
本文は空白で構いません。

送付先 mia_studio@yahoo.co.jp

メールを送って頂いた後、当社にてご予約内容を確認致します。

※他の予約と重複している場合にはご予約をお受けすることが出来ません。
※ご予約確定の手続きに数日かかる場合もございます。ご了承下さい。
        ↓
ご利用可能な場合は「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて仮予約を示していた 黄色 の箇所が に変わります。
確定後、当社より数日以内にご予約確認のメールを送付致します。
        ↓
     ご予約完了です!

※当日または前日のご予約の際には公式サイトメニュー「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて
上記の予約手続きを行った上で、秋葉原FLAGまでお電話下さい。(※土日と平日で電話番号が異なりますのでご注意ください)
 03-5256-1335(平日)
 03-3255-2243(土日祝日)

機材一覧に掲載されているもの以外の機材をお持ち込みでご使用になる場合は、
事前に必ずご見学のうえ、その機材が正常に使用できるかどうかご確認下さい。
また、見学の時点で実際に使用する音源CD等が用意できる場合は、
まれに機器の相性で再生できない場合があるため、
音源が備え付けの機器で正常に再生できるか見学時にご確認いただく事をお勧めいたします。

ご利用規約

ご利用に際してのお願い

レンタルご予約の前に、以下の項目をご確認下さい。

  • イベントスペースとしてご利用いただく金額です。PAなどの専属スタッフはついておりません。
  • ※当イベントスペースはPAなどの専属スタッフはついておりません。
    PA・照明機材は、非常にシンプルな構成で組んでおりますので、
    PAのご経験の無い方でも基本的な操作は問題なくできるようになっております。
    またそのような方のために、機材の簡易マニュアルもご用意がございます。

    PAを担当する人員が足りない場合や、
    ある程度専門的な音響をご希望の場合は、
    以下のようなPA派遣会社が複数ございますのでご一考ください。
    http://www.recmusician.com/pa.html
    http://www.rinky.info/pa/pa_engineer/
    http://www.akseli.jp/parental/transportsetting/

  • ※販促イベント・撮影スタジオとしてもご利用いただけます。
  • 各種料金については、改訂される場合がございます。
  • 軽飲食は可能です。常識の範囲内でお願いいたします。
  • イベントスペースフロア・物販控え室フロアで、ひどい飲食物の汚れ(修繕できないもの)が発生した際は、全額弁償頂きます。ご了承ください。
  • どんな場合でもWEB上からのご予約をお願いしております。
  • 前日予約、または当日予約をご希望のお客様にも、お電話でのご連絡後、必ずWEBよりご予約をお願いしております。
  • 前日予約・または当日予約の場合、レンタル状況や受付の状況によりご利用頂けない場合がございます。
  • 当日の時間変更やキャンセルにつきまして、メールおよびお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 事前連絡がなく、受付時間内に本社にお越しいただけなかった場合はキャンセルとなります。(受付時間を過ぎてご連絡がつかなかった場合も含む)
  • レンタル開始時間15分前から受け付け可能です。
  • レンタル終了時、イベントスペースフロア・物販控え室フロア内は、必ず現状復帰させてください。
  • 6階イベントスペースフロアの最大ご利用人数はスタンディングで100名です。
  • イベントスペース初回レンタル時に身分証明書のコピー、および入会手続きを行って頂きます。(入会料無料)
  • 各種施設利用時に破損した設備等に関しては、全額弁償頂きます。ご了承ください。
  • イベントスペースフロア・物販・控え室フロアの壁、天井、床、外壁等に釘、ネジ、ガムテープ等の使用は禁止です。
  • 使用後に跡の残らない養生テープ等は使用可能です。
  • イベントスペースフロア・物販・控え室フロア内は、禁煙・火気厳禁です。
  • 上記使用が明らかな場合、復帰のためにかかった費用およびスタッフ作業費、すべて必ず弁償いただきます。
  • 天災、火災、盗難、事故などにより発生したご利用者の損害に対して、当イベントスペースは、その一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
  • イベントスペースビル付近での迷惑になる行為や違法駐車はご遠慮ください。酷い場合は、イベント開催中でも退出いただく場合がございます。
  • その場合、レンタル料金の返金(全額)はございませんのでご了承下さい。
  • 搬入・搬出(完全撤収)を含む時間をご予約いただくようお願い致します。
  • ご予約時間内に完全撤収(全員退出)の準備をお願い致します。
  • レンタル時間外の時間までに完全撤収が出来ていない場合は、延長料金(60分単位の金額)が発生致します。
  • 延長は60分単位でのみ受付可能です。(前後にレンタルがある場合、時間帯により延長できないことがあります)
  • イベントスペース内の忘れ物につきましては、レンタルいただいた日より1ヶ月保管いたします。(1ヶ月以降ご連絡のない場合は処分させていただきます)

キャンセルについて

※キャンセルは全てメールにてご連絡下さい。

予約キャンセルの流れ

  • ご予約をキャンセルされる場合
  • 1.お名前
  • 2.連絡先(メールアドレス)
  • 3.予約日時
  • 上記項目をご記入の上、以下メールアドレスまでお早めにご連絡下さい。
  • キャンセル受付 mia_studio@yahoo.co.jp
  • キャンセル依頼メールの当社受信日をキャンセル受付日とします。
  • 予約後、予約日より3日前までは自由にキャンセル又は予約変更可能です。
  • (予約変更可能の場合は、キャンセル後、再度ご希望日時でご予約下さい。)
  • イベントスペースご予約日より2日以内でのキャンセルの場合、キャンセル料をお支払い頂きます。
  •            取消日    キャンセル料
    イベントスペース予約日の3日前 無料
    イベントスペース予約日の前々日(2日前) 参加料金の30%
    イベントスペース予約日の前日(1日前) 参加料金の50%
    イベントスペース予約日当日または無連絡の場合 参加料金の100%
  • EX:日曜日がイベントスペース予約日の場合
  • 木曜日にキャンセル・・・無料
  • 金曜日にキャンセル・・・30%
  • 土曜日にキャンセル・・・50%
  • 日曜日にキャンセル・・・100%

レンタル予約システムにてイベントスペース空き状況を確認
(はじめてのご利用の方は誓約書(HTML)をご確認下さい)
        ↓
公式サイトメニュー「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて直接ご予約をお願い致します。
必要事項をご記入の上、手続きを行って頂くとご予約希望箇所が仮予約を示す 黄色 に変わります。

※30分単位及び30分区切りでのご予約は出来ません。1時間単位でのご予約をお願い致します。
※この段階では仮予約となっており、確定ではございませんのでご注意ください!

        ↓

メールの件名に”秋葉原FLAG予約しました”という旨をご記入の上
下記の当社予約受付センターメールアドレスまでご送付下さい。
本文は空白で構いません。

送付先 mia_studio@yahoo.co.jp

メールを送って頂いた後、当社にてご予約内容を確認致します。

※他の予約と重複している場合及び2時間以上あいていない場合にはご予約をお受けすることが出来ません。
※ご予約確定の手続きに数日かかる場合もございます。ご了承下さい。
        ↓
ご利用可能な場合は「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて仮予約を示していた 黄色 の箇所が に変わります。
確定後、当社より数日以内にご予約確認のメールを送付致します。
        ↓
     ご予約完了です!

当日または前日のご予約の際には公式サイトメニュー「秋葉原FLAGレンタル予約システム」にて
上記の予約手続きを行った上で、秋葉原FLAGまでお電話下さい。(※土日と平日で電話番号が異なりますのでご注意ください)
 03-5256-1335(平日)
 03-3255-2243(土日祝日)

当日は、受付場所となる秋葉原FLAG受付場所(ミアグループ本社3階)へ予約時間の15分前にご来店下さい。
会員登録がお済みでない方は会員登録(無料)をして頂きます。受付及び登録は代表者の方のみでOKです。

入会時に持参して頂くものは
① 身分証明書(コピーを頂きます)
② 記入済みの誓約書レンタル申込書
(書類の用意がございますので、ご来店時に記入して頂くことも可能です)

以上3点です。
        ↓
代金のお支払い(現金のみ)
        ↓
当社スタッフによる秋葉原FLAGのご案内とご説明の後、施設内のキズ等状況確認を致します。
        ↓
秋葉原FLAGご利用開始
        ↓
秋葉原FLAGご利用終了
終了後、受付(ミアグループ本社) 03-5256-1335 までお電話下さい。

スタッフが施設内のご利用開始前と終了後のキズ等状況確認を致します。
(状況に大きな相違があった場合は弁償させて頂く場合がございます。)
        ↓
延長などがあった場合、追加利用サービスの精算
その際にもお支払いは現金でお願い致します。

■秋葉原FLAGに関する書類■

WORD形式ファイル入会申込書&レンタル申込書

WORD形式ファイル秋葉原FLAG利用契約書

HTML形式ページ入会申込書&レンタル申込書

HTML形式ファイル秋葉原FLAG利用契約書

これらのファイルの印刷済みの物を受付にてご用意しております。ご安心下さい。
尚、事前に上記をプリントアウトしてご記入の上来場いただくと、受付時間が短縮できます。


mousikomiicontoiawaseicon

秋葉原FLAGでは、定期レンタルイベンター様を募集しております!
地下アイドルさんのイベントから、DVD等の販促イベントまで、
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:03-5256-1335
Mail:mia_studio@yahoo.co.jp